クリスマスパフェに間に合った〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

クリスマスの奇跡でしょうか??

本日!!

LINEが復活致しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

ありがとうございますキラキラありがとうございますっ!

色々消えましたけどね(つД`)ノ


そんなクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスベル

なかなか行かれなくて、期間終わり間際に!

パフェリオ本店にふらりと行きました。

{2A9E571B-EB2C-458F-90BA-0A94D22723F6:01}

12/25までの期間限定パフェパフェパフェ

{D2484C9F-04EF-45C3-AACA-EB782A653E57:01}

{01A829AD-4EDA-43E1-824E-27038D8A169F:01}

イチゴ・マンゴー・ラフランス・ブルーベリー・みかんの皮…

色んなフルーツたくさんで美味しかったですドキドキ

サンタクロースなイチゴラブかわい美味しかったニコニコ


しかし…本当に美味しいフルーツは

その後ろに見えるパフェです…|ωㆆ)じーっ。

{E5B3A26D-C368-49B7-8905-F137CB11A2F2:01}

{11E318AD-5114-46F4-A492-41573B744F81:01}

媛まどんなのパフェオレンジオレンジ
(ヒメマドンナ)

南香と天草という品種の掛け合わせで、新品種のタンゴールタイプだそうですオレンジ

これがっ(ノ∇≦*)

ジューシー!かなりジューシーで!甘ぁ~~くて!美味しいものでしたびっくりびっくりラブラブ

甘ぁ~~いオレンジって、爽やかさが足りないこともありますが

これは、甘味が強く、爽やかさもあり、かなり美味しかったですキラキラキラキラ


パフェリオの季節限定のフルーツパフェは見逃してはいかんですねもぐもぐ

来月は何かなぁ音譜音譜

美味しいパフェでしたっクリスマスベルトナカイクリスマスベル


それでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さいドキドキ