ロイヤルハワイアンのプールサイドで♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

なんだか寒いので…ブルブル((((((*´・ω・`)))))

あったかぁ~~い記事に!!


ロイヤルハワイアンのプールサイドで飲んだカクテルですっドキドキ

{68FE29BD-9F5A-40A4-908B-063A0BE4BF79:01}

あぁ…

なんて、あったまる画像だ…チューチューチューラブラブ


これはLavaトロピカルカクテル

『新鮮ストロベリーとバナナ、ココナッツクリームと搾りたてパイナップルジュース、マウントゲイ・ラム酒の甘いカクテル。』

の!

ノンアルコール…\(°∀° )/


他のホテルのLavaとは違い、ストロベリーとバナナの果実を感じるカクテルでしたキラキラ

味もとても美味しかったです音譜音譜


この画像だけでも、たくさんの色を感じられて、楽しい気持ちになりますね^ ^

たくさんの色で楽しくなるのはココロの調子がいいんだなぁ~虹と思いつつ。

ぼやぁっと美味しいジュースを飲んでいるだけで

HAPPYドキドキでした~~

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



まだLINEが使えないので。

メッセンジャーデビューしました爆笑

しかーし!

ほとんど誰の電話番号も登録していない携帯電話なので(笑)

特定の人としか繋がらないという笑い泣き

なんなの?強制断捨離なの??

ま、いっか~~


皆さんも年末のお片づけで、是非断捨離を!!

なんてね~~(笑)

おさしみやさぁ~~いタコ