パフェリオ本店☆期間限定パフェPart3/3 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

あれまぁ(・Д・)

もう10月が終わるのですね!

ふふ。ハワイまで、あと34日ハイビスカスハイビスカス

デルタ航空のアプリを開くと、あと何日ですよ~~と、表示があるので便利です。

つい最近、私にとってのビッグイベントが終わったので
(私が主催だったので…緊張しました)

これでのんびりとハワイを楽しみにできますお願いお願い


さて、期間限定パフェブログ。

本日パフェご紹介するのは

{0BB47684-389D-43B5-BE6E-10DE93D2E05C:01}

和栗パフェドキドキ

2種類の栗がゴロゴロ爆笑爆笑

栗好きな方は是非!!

こちらの和栗パフェは11月末までです。


ハロウィンパフェと小布施フルーツパフェは明日までですっ(*`・ω・´)ゞ


高野フルーツパーラーが手がける、パフェ専門店。

さすがフルーツ専門店だけあって

どのフルーツもかなり美味しいです。

いつもフルーツの美味しさに感動してしまいますキラキラキラキラ


そして、なんといってもパフェ好きとしては

パフェ+美味しいフルーツなんてドキドキ

最強ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


冬の期間限定パフェにも期待してしまいます。

まぁ、冬はもれなく身体が寒くて震えちゃうというオプション付きですが…

私の場合…(・・;)

パフェのアイスクリームで冷え冷えになりますっ(笑)

って、一昨日も書いたような?(忘)


パフェ好きな方は


要チェックですっアップアップ


ドキドキドキドキドキドキ


話変わって。

先日、久々にcartierをのぞいたら!

んもー、すんごい可愛いものを発見しました。

お花モチーフのネックレスで、ホワイトタイプとピンクタイプがありまして

お花がぁ~~~

オーキッドだったんですよ~~ラブラブ

可愛かった…


あんまりにも可愛いと、爪にくっつけたいくらいですよね!

まぁ、それが指輪というものなのだろうか…

でも、お花モチーフの指輪なんてしてたら、よっぽど、考えられたデザインでないと

あちこちに引っかかりそうですよねキョロキョロ

セーターをピィッと引っ掛けたり…あぶなし!


ネックレスにあるのが1番安全そうですね…爆笑

その、cartierって、たまにグッとくるデザインのものが出るので

困っちゃいます笑い泣き笑い泣き

買わないで、脳裏に焼き付けてますけど(笑)


欲しいものがあるという気持ちが

なんだか楽しい今日このごろ。


みなさんは、何か欲しい、グッとくるものがありますか??