パフェリオ本店☆期間限定パフェPart2/3 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ヒレステーキ食べたい…

あっ!

フィレステーキ…テンダーロインが!

んふ。

え?うん。みんな同じね~~(笑)


お肉食べたいなぁいって思ってたけど、美味しい中華も食べたい…

食欲の秋ですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧わぃわぃ音譜

なんといっても、私は1度に食べられる量が少ない(時もある)

ので、美味しいものを少しだけ食べたいのですっビックリマークビックリマーク


(*゚ロ゚)ハッ!!

このままだと、パフェの話ができなくなりそう(笑)


パフェパフェドキドキ

{F80CF621-57BF-4277-B330-172E48B0C9FD:01}

{6DA0ECEA-648F-44F6-B3F3-C9D01C0006C2:01}

小布施フルーツパフェドキドキ

これも、どのフルーツも美味しかったですドキドキドキドキ


がっ!

綺麗なイエローグリーンのフルーツ見えますね?

青リンゴなのです。

パフェが出てきた時に

『青リンゴは酸味があるのでアイスクリームと一緒にお食べ下さい』と…


シャクシャク…りんご


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


酸味?!

いいえ!!


すっっぺぇ~~!!!!!!


ですよ…

酸味が…のレベルではない酸っぱさ(笑)


ぜひ、こう言って頂きたいビックリマーク

『青リンゴは酸っぺくなっております』とビックリマークビックリマーク

多分、急なレモンより、すっぺかったですゲラゲラゲラゲラ


すっぱい<すっぺぇ


ですよね!

ふぅ。

青リンゴ…酸味に注意ですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


では、明日は金曜日。

なんとなくバタバタしそうもぐもぐ

おさしみやさぁ~~い流れ星流れ星