銀座はクリスマスだらけ\(^o^)/ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{720D906F-339E-40F3-BE1B-A41E7B54A05F:01}

サンタもたっくさんいました(笑)

最近は渋谷より銀座にいるような…

私の何かが変わってきているのでしょうキラキラキラキラ


今日は母のお誕生日でした。

母は人生の半分を終えていますが、常に乗り越える壁が多くて

そばにいる娘としては、色んな気持ちにさせられます。

どうか、残りは楽しく幸せに暮らせますようにキラキラ

そのお手伝いとして?なのか?!

明後日からは母とハワイですっ\(^o^)/音譜


リアルタイム更新するので、ハワイが気になる方はぜひ!

のぞきにここへ来て下さいねドキドキ


到着日が年に一度のブラックフライデーアップアップ

どんだけ混雑してるのかしら…

すごい日を選んでしまったわ(笑)


では、まだ用意が終わらないので、失礼致しますっ(*`・ω・´)ゞ