桃も好き〜(ノ∇≦*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

小枝氏て笑う。
声出して笑う。

いやぁ~ふいの打ち間違えに、

電車の中で笑うのを我慢できなくなりましたよ(笑)

小枝氏って…だ!だれ!!

やはり、ちっちゃくて、甘いアレですかね…(笑)

チョコで出来てるアレーー!(笑)


(*゚ロ゚)ハッ!!

す!すいません。

ひとり勝手にウケすぎですよねにひひ


ドキドキドキドキドキドキ


今日はやんわりのんびりと過ごしたかったので

こんなものが見た目にも味的にも

ちょーど良かったです(*´ω`*)ゞ

{23454794-7DF3-41A1-B715-7DAFF9549323:01}

これには、たくさん仲間達がいて

りんごも美味しかったなぁ合格

みかんもぶどうも…

え?

はい。ジュース好きですが、何か?

オーガニックのジュースにはまだこだわりつくせてませんの~

いいんで~す音譜

のんびりしたい時は好きなように好きな味、たべたいですもん虹


って…

アプする前に寝落ちてしまった…

あーーっぷ!