こんな美味しいアイスがスーパーにあったなんて… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

たぬきそばが




なぁ~


美味しいお蕎麦屋さんって、どうして歩いて行かれないようなとこにあるのかなぁ。


むむぅ(o_o)


うちの近くに美味しいお蕎麦屋さんができますようにっキラキラ

でも、できるなら、ラーメン激戦区になりますようにっキラキラ


麺つながりの願い事です(笑)


ドキドキドキドキドキドキ


スーパーで、普段は買わないようなものを買う時ってないですか?!

わたしゃ、たまーにあるんですよ~

今回は当たりでしたヾ(≧▽≦)ノ゙


{3C59B84E-0600-4BD9-8207-8113AABA1643:01}

これっビックリマーク

有名…??

知らなかったんですが、と~っても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙

クッキー的なものにはさまれたアイスクリームは大好きなのですが

このココナッツサブレの味とアイスクリームの味が

素晴らしく合ってました!!

やんわりな甘み+やんわりな甘み。で、美味しい融合が成せてました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

手のひらの半分くらいの小さいサイズなので

いっきに二つは食べられちゃいます音譜


普段からお砂糖を使わないし食べないようにしているのに

日本のお菓子達でしっかり砂糖をとってしまってます(ー ー;)

ま、なんでもバランスですよねキラキラ

気をつけてるから、いいってことにしよ~


おなかいっぱいだし、寝よ~星空星星空

おやすみなさいませぇ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩