結婚式でも??ってくらい豪華なお花つけてみました♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

クリームあんぱんが食べたいRyokoです。

ボンソワ~ル(*´ω`*)

和風の出だしで、仏風挨拶・・・ふっふっふ・・・

きゃーー

テンションおかしめ(笑)すみませんわんわん

明日はパン屋さんに行ってみよ~っと。

クリームあんぱんを探しにっ





ネイルサロンを変更しましたので

今日はちょとドキドキしながら行ってきましたっ(/∀\*))


↓久々の濃いめピンク
photo:01

前に行っていたサロンは

おもてなしは最高なのですが・・技術が・・追いついてないようなので

1年通ったのですが、お別れしました。

今日からのサロンは技術は良いので、次回予約もしてきましたっ


お花つけたらかなり華やかに~~(*^▽^*)

何かパーティーや結婚式にでも参加できそうです。

お誘いお待ちしております


気分は白なのですが、最近は白過ぎたのでピンクにしました

白のお洋服に、白の食べ物・・白づいてますっ!

何をリセットしたいんだかーー

何を浄化したいんだかーー

と、、

どうりで川に行きたいはずだぁ(゚ρ゚)フムフム
(川は浄化力の高い場所。スーーンとした澄んだ感じいいですよね。)

全てはつながっている・・・


不思議ですね。

色と気持ちとはつながっているのがよく分かりますね


みなさんは近頃、何色気分ですか??

その色から感じられる意味があなたに足りていない部分だったりするので

たくさん自分に取り入れて補いましょぉ~~


では、今週も楽しく楽しく過ごしましょ

おさしみやさ~~い