お好み焼きが食べたくなったけど何いれるかねぇ?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

楽しみな日があるとなかなか眠れなくなるRyokoです。

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

わくわくドキドキの度が過ぎちゃうんだと思います(笑)

寝れない・・・

遠くに行く前の日とかもわくわくしちゃうんですよねー

非日常感に耐えられれないからそうなるのかな(゚ρ゚)フムフム

と、思ったりします。

なんだか、自分の観察は一生続くような気がします~~~





最近、お好み焼きとかねぎ焼きとかたこ焼きのことを

よく考えていたので、、食べたくなって作ったのですが


↓お好み焼き~
photo:01

この食べ物って関西出身のものなのですかね?

私はずーーっと関東圏内にいるので、自分の住んでるところ以外のことを

あまりよく知らないのですがーーー


お好み焼きは関西??もんじゃ焼きは関東・・??

なぁ~んでも、美味しかったら大好きです(*^▽^*)


んで、、、

お好み焼き~、キャベツと九条ネギと長芋と紅生姜を入れました。

お店とかでは、これに、乾いたちっちゃいエビとか、揚げ玉とかはいってますよね。

他には何か入れるものがあるのだろうか・・

ま、美味しかったらいっか~


みなさんは何を入れるのですかね~





最初の話に戻るのですが。

わくわくしてよく寝れないから、お肌の調子がイマイチになりそうなものですが

それがそんなこともなく。

逆にうるる~~ぴちーーっとしていたりするので

やはり、何事も気持ちの持ちようで身体は変わるのではないかと思います


それは、身体だけでなく、起きる出来事にまで波及しているような・・

わくわくるんるんしていたら、おかしな事とか、いじわるな事は起きないような・・

ということは、色んな事は自分で呼び込んでいるのではないか・・とっ


これにバイオリズムを重ねて考えると、かなり色々見えてくるなぁ~

自分だけではなく、親しい人のバイオリズムやら五行やら何やら常に観察しているので

原因と結果となって見えてくると面白い\(^o^)/

体験して実験して、経験して・・身をもって学ぶとよく覚えるなぁ~

最近、ものすっごく観察してる人がいるのですが、まだよく分からないのです。

勉強が足らんな!と。がんばり中ですよ~(-ω-ゞ


と、寝れないからって長いひとり言だわ