探しているハワイのあのお気に入りのジュース。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

めっちゃお肉気分なRyokoです。

こんばんおにくっ(=゚ω゚)ノ

でもちゃんと野菜も食べてます。お豆腐もね!


食べたいものが・・・

お肉、ラーメン、辛いもの、、、

赤いパワーだなぁ。動きたいのか・・何かに怒ってるのか。。

って感じですね

そしてそれを消すかのように、

ご飯、うどん、お餅、パン!と、白いものたくさん食べてます。

すぐに落ち着きそうだな~~





探してるジュースの画像もなかなか見つからなかったという・・・w


↓Nakedのジュース。


よくみたら~

パイナップル、マンゴー、ココナッツウォーター

お水を使ってない100%ジュースって1番好みです

ココナッツウォーターだけど、甘いココナッツの味がするわけでなく

なんだかなめらかな飲み心地の水分になるんですよねぇ(´ρ`*)


これ・・・

いつの間にかどこにもなくて・・ホールフーズにもなかったのは残念です。

こないだはウォルマートに行く余裕もなかったのですが

ウォルマートにもなかったら、もう出会えないのかしらっ!!


成城石井さんがどこからか輸入しないかな・・

明日はnuを買いに成城石井に行ってこよ


あ、それでですね。

このNakedのジュース、この味で

見かけた方がいらしましたら教えて下さい\(^o^)/





では、寝ますが。

サッカー?決勝戦をみる方は早起きなんでしょうね~~

そして、眠たい月曜日なんでしょうね~

グレープフルーツやレモンの香りは目が覚めますよ

お仕事中に眠たくなったらイエロー系なジュースを飲んで下さいね


おさしみやさ~い