スタバさん。。もう新作出ちゃったの?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今夜はサラリとしたRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

今日も可愛く過ごしましたか??

おなかの調子はどうですか??

私は早朝、仲良しちゃんからのLINEに即答したのに・・半分寝落ちでメッセージを

終了させてしまいました。

その子は今日も元気に過ごせたのかしら~~~





と、いうわけで、世間の新作の早さについていけてないRです。


↓チャンキークッキーフラペチーノ??

あら?

バナナはまだ飲んでないのじゃよ。

もう魅力的な新作が出たのですか?早いどすなぁーーー ┐(´ー`)┌ 


なになに?

チョコレートチャンクとアーモンドを練りこんだクッキーを

1枚丸ごと使用したフラペチーノ・・・

クッキーの香ばしさとザクザクとした食感をお楽しみ・・

なにーーーっヽ(≧▽≦)ノそれ魅力っ


しかし、これも、そうこうしているうちになくなるのであろう。

いいさ。

ゴリラカフェでカフェラテ飲んで、ハワイの空気とともに楽しむから・・


そんな私はイチゴ豆乳飲んでます。

美味しかった

お風呂にはいろ~っと。

と、いうわけで。今夜も・・

お刺身野菜