『L’OLIOLI365』の可愛いカップケーキ♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日は少しもゲームしていないRyokoです。

こんばんは(-_-)zzz

よく動いて眠たいのです早くお風呂に入らなくては・・・

お風呂よりサウナ設定にしようかな・・・

あっ

ドラマもみたい・・・・あぁーーー

もう全部、明日楽しむことにしよう\(^o^)/うぉーーー





久しぶりに、新宿伊勢丹でお買い物しました。

伊勢丹の地下は、渋谷ヒカリエの地下よりも楽しいです
(わたし的には・・・です♪)


↓母の日のカップケーキ
photo:01
かっ( ゚Д゚)かわいぃぃいいい~~~

にゃんと可愛いカップケーキなのでしょう。


『L’OLIOLI365』のケーキはどれも可愛くて迷います。

ホールケーキも可愛かったのですが、今日はカップケーキです。


『L’OLIOLI365』は青山のAnniversaryがプロデュースする、

四季を感じさせるスイーツ屋さんです。

なので、行く時期によってイベントケーキが出ています。

まだ同じケーキは見たことない・・(そんなに行ってないけどーw)


可愛いものが好きな方にはお勧めです


ちなみに・・・

黄色くて可愛いひよこのカップケーキをイルカと・・・

ピンクの可愛いうさぎをブタ・・と、言ったのは私の父です(笑)


あっ

かんじんのお味ですが、美味しかったです(*´ω`*)

中はスポンジケーキではなく、それぞれに色んなクリームが入っていて

チョコスポンジが敷いてあるので、見た目だけでなく

中の味も楽しめる構造になってました


伊勢丹の地下は食べてみたいものだらけで困っちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

楽しい困り事なら大歓迎ですなっ


では、楽しい日曜日をお過ごし下さいねぇ~~~

お刺身野菜