何年ぶりかな?珍しく映画をみてきました(*^^*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今夜は携帯から投稿のRyokoです。

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ゙✨

眠たくて、おなかがすいて…空腹の勝ちっ!

これからパスタを作って食べます♪


ドキドキドキドキドキドキ


あまり映画に行かない私ですが

珍しく、みたいものがあって、行ってきました音譜


↓これです\(^o^)/
photo:01



内容のことは言いませんが

とにかくお風呂に入りたくなる映画でしたぁ~

一作目よりも迫力がありました。


見終わった後、お風呂にすぐ入りたい衝動で

しかも、外のお風呂?露天風呂??にっ!

終電間近だったから、ちゃんと帰りましたが

危なかった…

まだ明るかったら、山に露天風呂を探しに行くとこでした。


うそですヾ(≧▽≦)ノ゙

そんなアクティブじゃないで~す虹虹


それにしても、今はディズニーのアナとなんちゃららの映画が人気なんですね~

いつかテレビで…(*゚ロ゚)ハッ!!

飛行機の中でみれるかなぁ~音譜

飛行機の中で映画をみるのは好きです。

寝る時間がなくなるほど…(笑)


飛行機の中からブログアップしたいな~

そのうち機内Wi-Fiが無料にならないかしら…

前の方に座ってる特典として…

ハワイも、ハワイ前後の予定も楽しみで

鼻血ぶーです。


鼻血出てないなぁ…

はいっ!

というわけで、珍しく映画にいったということでした。

たまにいつもと違うことすると楽しいですよねヾ(≧▽≦)ノ゙ラブラブラブラブ


明日はのんびりしまぁ~す黄色い花

お刺身野菜。