ハワイではどこのアサイボウルを食べようかなぁ? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん


るっるる~~んご機嫌良しなRyokoです。

こんばん・・・はーーーーーっ\(^o^)/

え?

風邪?治りました。やはり、気合が入るとすぐ治るんですね。

風邪菌なんてめっためたにやっつけました

すんごい色々食べたしっ

健康第一っヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ





頭の中がハワイでいっぱいで

すでにハワイに行った気分になりそうです

ファンタジーなこと言ってしまえば、、きっとハワイに行ってる気がする・・・

行きたい時はいつも・・


そんでもって、ハワイを想って、仲良しちゃんと食べたのがこれっ

↓タリーズ系列のカフェで食べたアサイボウル。
photo:01
作る人によってかたさが違うという・・・・・

そんなゆる~いカフェ・・


アサイーはブラジル発祥の果物なのに、ハワイで人気沸騰しましたね~

そして、その人気の風は日本にまで~

最近ではそこらで見かけますね


アサイーは栄養満点なので

昨日の風邪の時にもアサイーのジュースを飲みました\(^o^)/


アサイー果実の100gに含まれる栄養を他のものと比べると・・・

ポリフェノール⇒ブルーベリーの約18倍
食物繊維⇒ごぼうの約3倍
カルシウム⇒牛乳の約3倍
鉄分⇒ほうれん草の約2倍

ふむふむ。


抗酸化力も高く、ビタミン・ミネラルも豊富・・

これは・・・

素晴らしい~~~대박~~Fantastic~~

ね~、これ見ただけでも風邪が治りそうだし

美しくもなれそ~~~

年もとらなさそ~~~(笑)


じゃ、みなさんね、見かけたら食べてみましょ~

濃いp紫色pだし・・

食べたら、自由への扉が解放されそう(*^▽^*)





さっき、Fantasticって言ったら

ゴー☆ジャスさんのこと思い出しました(笑)

元気かな~

演者でない時も声が大きくて、いい声の人でした。

人を楽しませることが大好きで自由人な彼の個性の色は

オレンジオレンジオレンジかなぁ~

今度調べてみよ~っと(^O^)/


そんな私は明日、オレンジオレンジオレンジの人と遊ぶので楽しみです

では、夜も更けてきましたので・・・

お刺身野菜