REDパワーが足りてないっ\(^o^)/ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

花ざかりの君たちへ(韓国版)を見ているRyokoです。

こんばん・・・はーーーーーっ

このドラマで初めてSHINeeのミンホ君かっこいいと思いました

SHINeeの中ではいつもテミンに目を奪われていたので

美形揃いだなぁ~SHINee( *´艸`)





近頃、REDパワーが足りん足りんで

動きも鈍くなり・・・

お金もなくなり・・・

身体も冷えるような・・・

これはまずいっと思い、色々REDパワーを取り込んでいます


↓手っ取り早くREDを食べる
photo:01
トッポキ作ってみました

そこまで辛くしなかったけど~

かなり暑くなりましたっ\(^o^)/


足りない色を取り入れるには・・・・

食べる☆着る☆見る☆嗅ぐ・・をするといいですよ。


私は今回、REDパワーを取り入れるのに

食べる⇒トッポキ、キムチ、いちご、トマトを食べました。

着る⇒下着をREDにしました。

見る⇒パソコンの壁紙を赤くしてみました。(あつかった・・)

嗅ぐ⇒赤に対応しているアロマを嗅いでました。


赤に対応するアロマって?ですよね~

あるんですよ~。

9色分のアロマがあります

色んな香りの配合ですけどね。

赤にはイランイランなどが入ってます。


しかも~

私ってば、割と単純なので、すっかりREDが作用して

今日はバリバリ動いてました

もうREDはおなかいっぱい~(笑)


あなたは今、何色が足りてないですか??

ここでカラーリーディングすることはできないので

今1番見たい色、綺麗に見える色を取り入れてみて下さい

きっと気分も上がりますよ~

黒・・とか言わないように・・・

そんなこと言ったらRyoko病院に入院ですよ


私はだんだんイエロー気分に移行しているようです

レモンウォーター買って飲んでるからっ(*´ω`*)





あーついにGWですね。

長い祝日とか・・あまり好きじゃないのですが

どうにか楽しみたい


多分、29日と30日は楽しいはずっ

まずは29日が重要だっヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

ひーさんとなーさん、よろしくお願いします
(頭文字で言ってみましたw)