Lindtのチョコが好きーーっ!(*^。^人^。^* )長めな記事です;; | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

鶏のスープ実験をしているRyokoです。

こんばんは(*^▽^*)

らんらんる~ん

鶏の手羽元を

にんにく☆ねぎ☆生姜と共に煮込んでいます。

考えただけでも美味しそう・・・・

アンデスの紅塩と日本酒とお酢も入ってます。

もうかれこれ2時間は煮込んでるなぁ( *´エ`)

そのスープで、ご飯を炊いたらどんだけ美味しいのか

と、いう実験です。

美味しいことは決定っ(笑)

明日炊いてみます。んふーーーーーーーー





仲良しちゃんから頂き物をしました。


↓リンツのチョコのミニバニーちゃんセット
image

image
うさちゃん可愛いです。

だって、うさちゃんの形のチョコですよ~


前から好きだったんです。

気づいたのは遅かったのですが。

6年前くらいに、イタリアに旅行した時、イタリアの空港で

買ったチョコがリンツのリンドール75個セットでした。

すっごい美味しいっと思ってたのを覚えてます。


数年経ち・・・

渋谷にリンツのチョコレート屋さんがオープン

その時はすっかり、昔買って美味しかったことを忘れていて~

オープンの時に配っていたチョコを食べて思い出しました

この味はっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノイタリアの味っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昔の画像を確認したら、Lindtでした

それからというもの、リンツ大好きっこです。


そういえば、ハワイ往復のANAビジネスで配っていたチョコが

美味しくて、バレンタインの時期に試食したチョコが

飛行機の中で食べた味と同じだっと、気づいて

店員さんに尋ねた時も驚いたなぁ~

今もANA/JALの機内で出しているのでしょうか??

5thAvenueのトリュフ

ぜひ、デルタ航空でも美味しチョコを配って欲しいものです。


↓リンドールミルク

『リンツのチョコレートならではの上質でなめらかな口どけ。ミルクチョコレートのシェルからとろけるフィリングがお口を満たす瞬間はまさに至福のひととき。リンドールは、世界中で愛されるリンツチョコレートの一番人気アイテムです。』(リンツHPから抜粋)

このミルクは永遠の定番

濃厚なミルクチョコの口どけが最高に美味しいです

↓リンドールキャラメル

『リンドールに新フレーバーキャラメルが登場・リンツショコラカフェ、の6番目の定番リンドールとなります。リンツのチョコレートならではの上質でなめらかな口どけ。キャラメルのやさしい香りがなんとなく懐かしく、そしてほっとする時間をお届けするでしょう。』(リンツHPから抜粋)

【販売期間:2月17日10時0分~12月31日10時0分】

このリンドールのキャラメル

中にキャラメルではなくキャラメルチョコが入っています。

これ・・・すんごく美味しかったですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

びーーっくりです。

こんなに美味しいキャラメルチョコがあるなんて。

まだ年末まで販売しているみたいなので、買わなくては


↓リンツ ブール・マール・ド・シャンパーニュ ギフトボックス10個入

『ミルクチョコレートのシェルの中にマール・ド・シャンパーニュのフィリング。お口の中に広がるフレーバーはまさに大人のチョコレートです。』(リンツHPより抜粋)

【販売期間:2月17日10時0分~4月30日10時0分】

これは期間限定の発売のようで・・・

オンラインショッピングでは完売してました。

これ・・食べてみたい~~

のに、もう販売期間が終わる~~~

店舗に行ったらあるのでしょうか・・・・

いつ渋谷のあっち側(宮益方面)に降り立つかな~~

とか、いってるうちに期間が終わってしまう。

あー

もうひとりRyokoがいたらなぁ~~

うるさいか・・・・(´▽`;)ゞ


チョコ好きで、キャラメル味もオッケ~という方は

ぜひ、リンドールのミルクやビター以外にも

リンドールキャラメルをお試し下さい


http://www.lindt.jp/
↑リンツHP





自分のブログのアクセス解析ページをチラリ。

ハワイファンが読んでいるのかな?と思いきや・・・

最近の記事で1番、アクセスの多かったのが~~

『天下鯛へい』の記事の日でした(。□゚ノ)ノズコーーー


そうか

別にハワイ目当てじゃない人もたくさん

と、気づいたので、、今日はチョコにしてみました。

してみましたとか言ってますが、昨夜寝る前に食べて

めちゃくちゃ感動したからですけどねっ(笑)

りんどーーーるきゃらめるーーーーーーって


美味しいチョコをプレゼントして頂いて嬉しかったです。

仲良しちゃん、いつもありがとうございます


明日はどきどき天体グランドクロス~