お休みしようとしてるブログにBillsのbefore~~だけ載せてみる。うん。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日はヤル木がにょきにょき伸びない日なRyokoです。

こんばんは(^0^)/

でも何も書かないのはあれなので。
(あれってにゃ~に~~?)

筆が進まなくても何か書くのですよ。

筆?というかキーボード




去年の7月のこと…

ここにBillsができるのよ~と

ハワイ在住のお友達から教えてもらいました。


↓ここ。もうオープンしたけども。

昨日のゴリラカフェから近いですね。

まだ、日本のBillsにもオーストラリアのBillsにも行ったことないので

来月行かれたら嬉しいなぁ~

まだ混んでないみたいだけど。もうすぐ混んじゃうかな


オープン前のBillsはすでに工事が半年遅れた状態Σ(`・Д・ノ)ノ

Billsの店長にっと、アランチーノから引き抜かれた方は

半年以上お仕事がない状態・・・(お友達情報)

めちゃいい加減ですね~~

でも、ちゃんとオープンして良かったですね。

だいぶ遅れましたがq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪


評判もいいですし、楽しみだなぁ





今日は短いけどこの辺で~~

明日は晴れますようにっヽ(≧▽≦)ノ"