夢叶ゼミナール第2回講義を行いました | 教室生徒募集の教科書〜1ヶ月で30名の生徒さんを集めた方法とは?〜

教室生徒募集の教科書〜1ヶ月で30名の生徒さんを集めた方法とは?〜

教室のための生徒募集法をご紹介!生徒の9割がネット経由で入会している教室のヒミツとは?生徒数を5倍にした募集方法をお伝えします!

 

 

 

こんにちは!教室生徒募集の専門家、増地 崇志です。

 

 

先月からスタートしました「起業家・経営者のための夢叶(ユメカナ)ゼミナール」がの本日が第2回目の講義でした。

 

 

夢叶ゼミナールは、起業家・経営者に必要なマーケティングとスピリチュアルの知識を半年間かけて学んで行く講座です。

 

 

僕はマーケティングのパートの講義を担当し、スピリチュアルカウンセラーの今井 優さんがスピリチュアルパートの講義を担当してくださっています。

 

 

 

毎回、“ほんとうの自分”と真摯に向き合う、受講生の皆さんの眼差しに心が震えます。

 

 

そのような方たちとの出逢いができて、夢叶ゼミナールをはじめてよかったなと感じています。

 

 

 

 

 

 

今日のスピリチュアルパートのテーマは「本質にもどる方法」でした。

 

 

毎回、スピリチュアルパートは瞑想からはじまるのですが、これが本当に心地よいんです。

 

 

 

優さん曰く「先週は立春、そして今日は満月ということで、この時期は内側が揺さぶられることが起きやすい」そうです。

 

 

事実、受講生のなかでも、仕事上でトラブルがあったり、訳もなく気持ちが落ち込んだりされておられる方もいらっしゃいました。
 

 

けれど、瞑想をすることで自身の内面とゆったりと向き合い、心を落ち着かせることで「ふわふわしていた感じがしっかりと落ち着いた」と実感されていた方もおられました。

 

 

 

 

 

「人生、やるかやらないか」

 

といった言葉を耳にすることがあります。

 

 

 

たしかにそうなんです。

 

 

でも、それがわかっていながら行動できないことってあるんです。

 

 

 

 

そんなときって、周りの情報に振り回されたり、星の影響を過剰に受けていたり、トラウマのような感情が不意に湧いて来ていたりします。

 

 

そういった影響を受けて、ある意味、車のフロントガラスがびっしりとホコリにまみれて前が見えていないような状態になってしまっているんです。

 

 

前が見えないわけですから、進むことは怖くてできないですよね。

 

この場合は、まずはフロントガラスのホコリを取り除くことからはじめないといけません。

 

 

 

それが「瞑想」だったりします。

 

 

瞑想をすることで、心を落ち着けて、自分の内側の声に耳を傾けて、自分の中に本来ある「内なる神」とつながる。

 

 

 

そのような効果が期待できるのが瞑想なんです。

 

 

ですので、瞑想はぜひ日常生活の中で習慣にされるとよいです。

 

(僕も毎晩、寝る前には瞑想をしてから一日を終えています)

 

 

 

 

 

 

そして僕のマーケティングパートでは「最短で売れるネット集客7つのステップ」というテーマでお話しました。

 

 

この「最短で売れるネット集客7つのステップ」は、僕の13年間30業種に渡るネット集客サポート経験の集大成とも呼べるものです。

 

 

そして、この7つのステップには、僕がビジネスの成功者から直伝された「渦の起こし方」が盛り込まれています。

 

 

 

 

優れたノウハウというのは、効果性もさることながら「誰でもカンタンにできる」ことが求められます。

 

 

その観点では「7つのステップ」は、ネットが苦手な方でも実践ができ、成果を挙げていただけるものだと自負しています。

 

 

 

 

なぜなら、これまで30業種のネット集客サポートの中では、パソコンが苦手なクライアントさんもたくさん居たからです。

 

 

ネット集客をしたい人なのに、パソコンが苦手ってある意味、致命的なんです(笑)

 

 

 

でも熱意を持って僕に相談してきてくださったクライアントさんに、僕は成果をもたらす責任がありました。

 

 

その中で、さまざまな試行錯誤をクライアントさんと積み重ね、その先に導き出された叡智とも呼べるノウハウを体系化したものが「7つのステップ」です。

 

 

 

正直に申し上げて、ネット集客でこれ以上の方法はないと思います。

 

 

 

というぐらい、自信と熱意を持ってお伝えしています。

 

 

 

 

 

受講生の皆さんは、ご自身の目標に向けて着々と実践をはじめられました。

 

 

ひきつづきサポートをして、みんなで夢を叶えて行きたいと思います。

3月クラススタートのお知らせ

そんな夢叶ゼミナールが、3月より新規クラスを開講いたします。

 

現在、開講しているクラスでの要望を受け、さらにカリキュラムをブラッシュアップした講座をお届けいたします。

 

 

一例を挙げますと「波動調整ツアー」というのを企画しています。

 

 

実際に講座をはじめてみて感じているのは、スピリチュアリティというかメンタリティというか、

 

いわゆる自己の「エネルギー」を安定・強化していくことがビジネスで成果を挙げるうえでかなり重要だということです。

 

 

 

そこで、皆さんの目には見えにくいエネルギーを高め、安定化させるための取り組みの一環として「波動調整」をパワースポットなどに赴いて行いたいと考えています。

 

 

その他にも、スピリチュアル・マーケティング両面の知識を学び実践できるカリキュラムを提供する予定です。

 

 

ぜひ、ともに学び夢を叶えましょう。

 

 

詳しいご案内は、下記をクリックするとご確認いただけます↓

http://otohime-creation.com/yumekana-seminar01/