2024お正月の色々* | ふんわり女性らしく*3兄妹ママのきろく♡
2024がスタート*

今日は年始挨拶に実家へ
母から思いがけずプレゼントを頂きました💦


髪に艶があると気分上がるでしょと
母なりの育児家事諸々へのエールに感謝です✨
還暦超えてもプロテイン飲みスイミングで体型キープ
ネイルヘアケア怠らず綺麗にしてる母。尊敬🙏


■わが家の年末年始

12/28
長女ちゃん突然の胃腸炎
12/29
症状回復
12/31、1/1
兄弟スキープライベートレッスン👨👨
道もスキー場も空いてて穴場な日程
1/1
私胃腸炎発症
1/6
やっと元気

胃腸炎が私で留まったのが救い。。体調より兄弟に移って高額なスキーレッスンがキャンセルになったらと不安でした←
ここ数年家族みんな元気に年越しした記憶なし苦笑

あとはのんびりと。
みんなで餃子作ったり

おせちの残り栗甘露煮を入れて当たり付き餃子
味見で当ててしまった母←


長女ちゃんに生地をコネコネしてもらい


チーズナンとキーマカレー



年始は色々な出来事で落ち込みましたが募金やできることをして日常を大切に。

ローリングストックの一部も見直し
タンパク質・脂質・ビタミン重視
コスパ良し日常使い可子供も好きなものに

ずっと気になってたストーブ、トイレも買い足し

五人家族子供も小さいのでなるべく自分たちで乗り切れるように。

昨年から日常のありがたみを感じる日々。
今年も家族みんな元気に過ごせるようにサポートに努めます*