2023Xmas記録と冬休みの息抜き* | ふんわり女性らしく*3兄妹ママのきろく♡
2023Xmas記録*

今年は子供達も手が離れてきたので久しぶりにALL手作り🎄
チキンレッグ、フライドチキン&ポテト、ふわふわピザ、和風ピクルス、白菜のポタージュ、白パン蜂蜜バター添え

ケーキはあまおうを使ったらとても美味しかった◎

スポンジは2日前に作って冷蔵庫に寝かせてしっとり🍰


🎅は手紙とAmazonギフト券を置いていきました
長女ちゃんは絵本

本命プレゼントはXmas後のお買い得期間にポチリ暇をもて余すお正月に渡しますv
株価ばりの価格変動。笑
Xmasは雰囲気で楽しめますが年末年始は祖父母宅など2歳児は暇するので…  

今年も3人でパチリ♪


今年もビンゴやストラックアウトゲームも盛り上がり楽しんでくれて何より✨
楽しんでくれるまで家族の時間を大切に*


Xmasが終わりTHE現実

年内に新学期用意を終わらせたい派なので体育帽子ゴム替え、ついでに長女ちゃんの抱っこ紐補修

冬休みはSwitchカラオケを契約
パソコン部屋をカラオケルームに🎤
長女ちゃんにYouTubeを見せてる間10分熱唱←
選曲が…苦笑

冬休み子どもたちから教えてもらって令和にアップデートしたいv

さて長い冬休み。
やることはやって思いっきり楽しめるような環境整備に努めます☃