CNBLUENTITY@フェスティバルホールday1 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

2024 CNBLUE LIVE 

CNBLUE ×IDENTITY

CNBLUENTITY in Japan


CNBLUEのアジアツアーも

大阪でラスト。

フェスティバルホールで2daysです。







ウェトリアではじまったライブ。
今回は二階席の後方だったけれど、
全体的にはよく見えたし、
ヨンファさんはテンション上げ上げで
楽しかった音符

セトリは、東京ガーデンシアターの時と
もちろんおなじ韓国セトリだけど、
MCでは、Lovelyな曲も50代になっても
歌っていたいとか、照れながら言って
バーンびっくりマークとかやってるヨンファさんが、
かわいくて、いつも以上にLovelyでした。

LOVE CUTの時のじゃんけんで負けて
つけひげつけたのはミニョクで、笑って
しまったけれど、今のヘアスタイルに
あって似合ってて、つけひげつけてドラム
叩いてるミニョクかっこよかったよ。

ジョンシンは、落語のぼけとつっこみの
つっこみ(笑)
日本語上手だから、ヨンファさんをつっこみ
ながらフォローしてるのが、頼れる男子って
感じがいい。

3人がぴったりあってて、これが
CNBLUEのIDENTITYなんだよって
アピってるのをすごく感じたライブだった。

Road to Tokyo Domeも
プランを練ってるっていってたので、
もうすぐかもしれないし


日本での新曲ももうすぐ
秋のツアーは大阪、愛知、東京

韓国でもアルバム出るし。

うんうん、ビッグウェーブは来てるよね🌊

こちらは来週当落でますね下矢印
今回のようにSOLD OUTで、オーラス落選で
慌てて、チケットさがすなんてことはない
でしょうけど。


アンコールは、Young Foreverから
トリプルアンコールのGLORYDAYSまで、
6~7曲、
途中ヨンファさんが即興的にギターひいて、
ミニョクがドラムスどこから入る
のかわからなくて(笑)

ああいうの好き~♡

最後まで楽しませてもらいました。

ただ、大阪では有名なコンサートホールの
フェスティバルホール。
クラッシック音楽にあわせて作られている
ようで、ライブのあの大音響には無理が
あったようで、1曲目はじまったとたん、
耳が痛くなりました。

壁の反響板に反響した音が、2階席にこもって
いるような感じでした。
4曲目くらいで音響さん気づいてくれたかな
って感じだったけど、
今日はどうかな!?



公式からお借りしました。

ライブのあとで、3人とも良い顔してる飛び出すハート
この写真すてき~♡  大好きハート

きょうも、オーラスにいけることに感謝キラキラ

いってきます👋😃

お付き合い頂きありがとうございました。