横浜でランチ♡横浜カリー | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

先日、CNBLUEのファンミで
横浜に行ったときのランチです。

ファンミは16:00開演だったので、
新横浜に着いてから、ランチしょうかなって
思いながら、前日にアメブロみていたら
いつも拝見している素敵なブロガーさんが、
横浜カリーのお店をアップされてて
カレーすごくおいしそうだし、
お店の雰囲気も良さそうで
一発で横浜でのランチはカレーに決まりました。



有頭海老と海の幸のカレーにしました。
山小屋風のお店でチキンや豚や牛が
主流のようでしたが、わたしはシーフードの
ほうが好きなので、こちらにしました。

海老に白身魚、あさりやイカなどがたくさん
入ったスープカレーで、辛味の量も聞いて
くれて、大好きなタイプの美味しいカレー
でした。

ご飯は飯ごうに入れて持ってきてくれる
んですよ。やっぱり山小屋ですね(笑)

あとはサラダとスープでセットして
もらいました。
スープのかわりにチャイもありました。

店内の写真お借りしました。
山小屋風でしょはてなマーク


横浜カリーのアルペンジローさん
でした。

新横浜から地下鉄ブルーラインで
阪東橋から徒歩5分くらいでした。

この日はGW中で、大通り公園でパレードを
やってて、ちょうどお昼すぎでパレードも
終わって、お店は結構混んでいて30分位
待ちましたが、待っても良いお店でした。
また、パシフィコ横浜のライブのときに
行きたいな笑

最後まで、おつきあい頂きありがとう
ございました。

Have a nice day!!