今年 初ライブはヨンファさん♡ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

昨日は神戸国際会館こくさいホールへ。


2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN

Your City


にいってきました音符



今朝起きても、ずっとOn Your Timeが
脳内でぐるぐるまわってるブルー音符むらさき音符

ヨンファさんが、歌いたい曲と
私達が聴きたい曲がかさなりあった
神曲のセトリでした。

ヨンファさん、楽しそうだったハート

最初のジャケットの背中のお月さん

月は繋がってるから、寂しくなったら
月をみて
ヨンファ、元気かな!?って
思い出してってキューン

今年の抱負は、日本語を勉強することって。
本で読んで机で2時間びっくりマーク
今日も朝やって来たって。スゴーィびっくりマーク
あんなに喋れるのに。
わたしも韓国語がんばろ〜♡

ステージのヨンファさん、また痩せたはてなマーク
あごのラインとか、すぱらしくきれいで。

最近Xでみた筋トレ後のパンプアップの
写真とかシックスパックで
三頭筋もすごくてびっくりしたのですけど。
ステージのヨンファさんは細い。
脱ぐとすごいんですとかはてなマーク笑

とにかくかっこいいヨンファさんでした。

アンコールではオヌモチで
チョン・ヨンファ、サランヘの掛け声を
かけることもできて、うれしかったし
ヨンファさんもうれしそうだった。

客席にもおりてきてくれたし
ダブルアンコールもあって、
ヨンファさん、大サービスだったけど
Day2の今日はどうなるんでしょうね。
楽しみです。