野球 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

きょうもカープ負けてましたね。

広島カープ3vs中日ドラゴンズ6


昨日は、ひさしぶりに広島にいってきました。


もちろん野球観戦です野球


今年のカープは交流戦直前に、コロナの感染拡大で実際感染した選手、濃厚接触者になった選手、それぞれに歯車が狂ってしまったんでしょうね。


なかなか、勝てません。



6月24日(木)
広島東洋カープvs.東京ヤクルトスワローズ

ものすごく良いお天気太陽


誠也のいちごシェイク🍓 おいし〜い🥰


外野のライトスタンドなので、西日がきつくてめちゃ暑い太陽


ビールは7時まで生ビール



小園選手や坂倉選手、林選手のような若手選手はよくがんばってました。


カープはよそのお金持ちの球団のようにメジャーから強い選手連れてきたり、FAで他球団からはいってくることもないので、今回のような異常事態(?)になったら、若手にがんばってもらうしかありません野球


若手選手にとっては千載一遇のチャンスになるかもしれないしキラキラ


でも、キャッチャー登録の坂倉選手、中村選手、石原選手の3人がスターティングメンバーで出場しているのも、不思議でした。


例年と違って、応援団が先導して応援歌やチャンテを歌ったり、スクワットコールをすることもなく、みんなゆるーく応援しているので、のんびり野球みながら、一緒にいった夫と楽しく観戦しました。


7回に代打で鈴木誠也選手がでてきたときに、燃える赤ヘル僕らのカープがかかってやっと盛り上がりました音符


点は入らなかったけれど…


誠也が元気じゃないとカープの野球は楽しくないですキャップ

早く、元気になってね野球




若手期待の星 林選手


ベテラン 長野選手


カープ1vs.スワローズ4

負けましたブー


マツダスタジアムは大好きな球場なのでまた来たいけれど、今シーズンはこれで最後かな照れ


選手の皆さんには、体調管理に気をつけて

絶対無理しないでほしいビックリマーク