傳火(TENKA)でランチ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

傳火は、ヒルトン大阪にある

鉄板焼のお店で、先週ランチを楽しみました。



さっきまで活きていたオマール海老、

はねる、はねる🦐







先週のBillboard大阪のライブの前に

娘と食事しました。

お肉を頂くのに、つけだれ三種類  お塩六種類

用意されてましたが、

美味しいお肉には

やっぱりお塩とニンニクチップでシンプルに

頂きたい!!

そんなお肉でしたキラキラ

オマール海老のソテーもとっても美味で

満足でしたハート

いつでもいけるお店ではないけれど、

また近いうちに行きたいお店です。