博多座 新版オグリ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡


スーパー歌舞伎セカンド『新版オグリ』
を観に博多座へ行ってきました

歌舞伎美人よりお借りしました

昨年10月11月新橋演舞場公演のときより
演出が大胆にかわり 無駄な部分は省かれ
スーパー歌舞伎らしくブラッシュアップ
されてて一層楽しかった赤薔薇


博多座正面玄関には
歓喜の門(はてなマーク)も設置され気分も上々照れ


猿之助さんの   人生は歓喜!!

隼人さんの   喜びこそが人生

お二方のサインハート


わたしがみたのは
隼人小栗判官、猿之助遊行上人ver.

隼人さんのオグリすごく良くなってた赤薔薇

若い人って一公演ごとにどんどん
ステップアップしていくのが感じられて
もう感動でしたハート


演舞場は 舞台の後ろが鏡面になってたけど
博多座は前にも鏡のスクリーンが入ってて
ゆがんでみえますねチョキ


最前列なので、お水も一杯とばして
もらって(笑)


最初は行かないつもりだったけど
バレンタインデーの素敵なチケットが
舞い降りてきて
やっぱりいってよかった赤薔薇

来月の南座の公演が楽しみになりましたハート