おはようございます。雨空の大阪です温度は昨日より8度も低いそうです体調管理には気をつけましょうねきょうは、梅田芸術劇場でこちらを観ます子供の頃に何度もみた映画、それがミュージカルとして戻ってくるそれに今日は、カーテンコールの撮影会とキャストさんのお見送りがある日なのでとても楽しみにしてます