おはようございます。 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

雨空の大阪です傘

温度は昨日より8度も低いそうですビックリマーク

体調管理には気をつけましょうねグッド!

きょうは、梅田芸術劇場でこちらを観ますハート


子供の頃に何度もみた映画、それがミュージカルとして戻ってくる音符音符

それに今日は、カーテンコールの撮影会とキャストさんのお見送りがある日なのでとても楽しみにしてますチョキニコニコキラキラキラキラ