松竹座 OSK日本歌劇団『レビュー春のおどり』初日 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

今日は大好きなOSKの「春のおどり」の初日でした桜
初日には、松竹座正面玄関前でご挨拶があるので早めにいきました桜



「春のおどり」とは言えもう6月ですし、カンカン照りの晴天のもとはじまりました桜

ご挨拶されてるのは悠浦あやとさんです桜

背も高く美しい踊りの上手な男役さんです桜

とてもかっこいいの桜




あれっ!?トップの高世麻央さん写ってないびっくり


この方がトップの高世麻央さんです桜

さすが、ダンスのOSKのトップ!!

かっこいいですよラブラブ

桐生麻耶さんとワンツーです桜

第1部
    尾上菊之丞  作・演出・振付
桜鏡~夢幻義経譚~

第2部
    中村一徳  作・演出
~100年への鼓動~
Brilliant  Wave

以上、1部和物、2部洋物のレビューです桜

1部2部ともに今まで以上にパワーアップしてて、お衣裳も豪華になってて見応えがありました桜

特に2部のダンスレビュー、オープニングからホントすばらしくてもう何回も観たいって感じです桜

千穐楽の25日まで後三回は行くつもりです桜

22日の昼の部終演後には創立95周年記念イベントがありますよ桜

楽しみたいと思います拍手拍手拍手拍手拍手