蹲踞 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。



蹲踞の姿勢が出来た❣️
案件(^^)

午前中の体操教室で

「膝、腰のために蹲踞を
しましょー!
日本人の古き時代からの
所作、蹲踞❗️」

なんて言いながら70歳代の
女性陣に声掛けしながら
指導すると

なかなか蹲踞も関節可動域の不具合から出来ないシーンも
あります。
しかし午後から教室の生徒さんが来店されて整体で ある技を行うと〜

「先生!蹲踞の姿勢が出来た❣️❗️❗️70歳にして蹲踞が出来た!」と満面の笑み(^^)

70歳にしてできるとは
思わないことが出来ると
元気になりますよね。

よかったよかった❣️

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツ#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市