ハンドボール成年男子 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


ハンドボール成年男子
藤末峻嗣選手が来店してくれました♪
彼は2011山口国体
ハンドボール競技で
準優勝
インターハイは3位

選抜は
例の震災で中止

激動の年のなか
輝かしい成績を
残した選手の一人です。

そんな彼も27歳です!
相変わらずパワフルでしたが、
今日はある部位の調整でした。
ある技を使って調整すると 痛みが軽減していく感じが分かったみたいで
不思議そうにしてましたね
(^^)
整体が済んで身体に
負担がかからない
フォームについて指導❣️

興味深い感じで聞いてくれて あっという間に時間が過ぎました!
いま大会が無いですが
いまだからこそ身体の調整したリフォームチェックにしっかり向き合っておくと
コロナ明けにパフォーマンスが伸びると思いますね❣️

#笑顔家#身体能力回復院#張力弛緩手技整体#整体#整体師#整体院#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツ#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#運動#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#武道#ウェイクボード#三点歩行理論#感覚変動向上理論#山口県#下松市#周南市#ハンドボール