2020/07/12 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


打ち身とは
転倒や殴打などで
身体の一部に強い衝撃を
受けるものです。

簡単に言うと
コケて膝か肘などを
打ってアザになるっていうことですよね。

骨に異常が無ければ
1〜2週間程度で回復するものですが、2日後に試合とかになると、スポーツ選手の人達は、なるべく痛くない状況にしたいと考えますよね😅
先日もサッカーやハンドで
打ち身の選手が、試合前に来てくれました。

笑顔家では
ある方法で
打ち身で強張った筋肉を
弛緩したり
打ち身で狭くなった関節可動域を拡げることに
尽力を注いでます。

幸い来てくれた
サッカー選手、ハンド選手は改善傾向になりました。

これからも
選手のベストコンディションに貢献できるよう
精進あるのみですね^_^

#身体能力回復院笑顔家#笑顔家#張力弛緩手技#整体#ボディバランス整体#パーソナルトレーニング#セミナー#講演#姿勢ボディバランス体操#体操教室#スポーツトレーナー#トレーナー#トレーニング#バランス#フィットネス#健康#姿勢#ボディバランス#ハンドボール#ウェイクボード#山口県#下松市#周南市