肩関節 | 身体能力回復院 笑顔家 

身体能力回復院 笑顔家 

主に張力弛緩手技整体をやっています!そのほかにもパーソナルトレーニング、セミナー&講演、スポーツトレーナー、姿勢ボディバランス体操教室をやっています!よろしくお願いします。


肩が上がりにくい件。

肩関節の可動域は
改善しましたね。

しかし、肩関節のなかの
軽さをもっと出したいと
思います。

可動域拡大とともに
軽快さも出せるように
チャレンジ中❗️

#身体能力回復院笑顔家
#笑顔家
#張力弛緩手技
#整体
#ボディバランス整体
#パーソナルトレーニング
#セミナー
#講演
#姿勢ボディバランス体操
#体操教室
#スポーツトレーナー
#トレーナー
#トレーニング
#バランス
#フィットネス
#健康
#姿勢
#ボディバランス
#ハンドボール
#ウェイクボード
#山口県
#下松市
#周南市