平素は開運浄化店 Happy-Crystalをご愛顧下さり、

誠にありがとうございます。 


この度、

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため

東京都で緊急事態宣言が発令されました。 

 

それにより、Happy-Crystalは、

4/25〜5/11 は、休業いたします。

 


ご来店を予定なさってくださっていらした皆さまには 

大変申し訳ありませんが、


大変大切な時期でもありますので、どうぞご了承ください。


また、パワーストーンや開運浄化アイテムのご購入ご希望の方は


ネットショップ Happy-Crystalをご利用ください。


また、店舗内商品をご希望の方がいらっしゃいましたら、Happy-CrystalのLINEにてメッセージをいただけましたらと思います。   



疫病が広がるこの時代を、

さらなる幸せな未来が生まれるための大切な時として

過ごして行きましょう。


慌てずに歩むことで、必ず道は開かれます。











おかげさまで YouTube公式開運Kreha Channelは、


チャンネル登録者数1万人を超えました!



チャンネル登録をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!


これからも、チームKrehaChannelは、

全身全霊で皆さまに出逢えて良かった‼︎と感じていただけますよう、

皆さまの未来を輝きに変えられる、

見るだけで運気を好転できる配信をしていきます爆笑💫


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!









Kreha