今日は、ちょっとお仕事してから


買い物にいく道中、

ちょっとだけ、


お散歩しに行きました。


夕焼けのちょっと手前の時間に。

店長はまちゃんのドライブで、なんとなく、

気の向くままに、



そして、


日比谷公園に行きました星虹





祖父の像に、久しぶりにご対面爆笑ひらめき電球





母が生前、祖父の像が日本の様々な地にあることを教えてくれ、

日比谷公園の像に再会した今日は、

母と行って初めて見た以来でした。




時間なんて、はじめかれなかったかのように

変わらず、そこに優しく輝いておりました。







実は、今日、

明け方からずっと 賢人のタマシイたちに

地球の人類の 虚しくなるようなこれまでの光景と

これからの未来が重なっていくことを知らされて



目を覚まして起きることをもう、二度と望みたくなくなるくらい、


悲しみや虚しさなどの感情を飛び越えておりました。








そんな私は、

朝を迎え、

今日はちょっと店の石たちと語り会おう、と

店に向かったのですが、





店のたくさんある石たちの中から、

一際、輝いてくれたのが、


トマスゴンサガ産の美しいファーデンクォーツでした。






水晶には、様々な生成の過程で、

宇宙に繋がる大地の叡智が浸透され、

不思議なほどの力を秘めたり、

魅惑的な形に変化することがあります。

それらを「マスタークリスタル」と、名付けられ、世界中で石の素晴らしいエネルギーを求める方々に愛されています。


この、ファーデンクォーツも、そのひとつです。




今朝の寝起き前に、

人間として この先の渦だらけになる地球を、

虚しく感じておりましたら、

ファーデンクォーツと目が合い、

囁かれました。



『誰かと出逢える、それが幸せなんじゃないか?』と。



…そう。ファーデンクォーツは、ちょっと変わった水晶で、

無数の白い糸のような模様が生まれる、

両錐結晶が並んだもので、

「繋がり」や「絆」を導き、輝かせる力を宿しているのです。



ファーデンクォーツは、

私が店に行く前から、

私がこんな感情になることも、お見通しだったようです。 



そしてさらに、


『お前だけじゃないさ、同じ気持ちなのは。』と、囁かれました。



私は、なるほど、、と、改めて、

今朝方に知らされた未来の光景を思い返しました。




これから、私たち人間は、

これまでの当たり前な幸せを見失いやすくさせられてしまいそうなのです。





ファーデンクォーツは、煌めきながら、

その先の幸せの光を放っておりました。






普段は、Happy-Crystalにある石なのですが、

もしかしたら、ファーデンクォーツの輝きを求めていらっしゃる方が、たくさんいらっしゃるような気がしましたので、

今日は、写真を。

優しい光を。




ちなみに、大変希少なため、
一点しかございませんので、

本当は、非売品にしたいと思いましたが、

石自体が、探している方がいらっしゃると言うので、

ご来店が難しい時期でもありますので、
ネットショップに、載せました。


もし、ご縁が生まれましたら、どうぞ星 







今日は、

そんな朝を迎え、


そして、

ファーデンクォーツに囁かれたので、




改めて、私は、

今を生きている真実を

感謝とともに 光とともに 

受け止めてみよう、と思えるようになりました。



そして、はまちゃんが

ふと、思い出して 立ち寄ってくれた公園で

祖父の像に会いに行き、

祖父や像の女性や緑の木々たちと語りました。




無垢なる光たちと語ることが

こんなに、幸せなことだったとは、、と、

改めて感じました。


きっと昔は、

この幸せが当たり前だったんだろうな。。と思ったら、涙が込み上げてきました。





「当たり前が 当たり前じゃなくなる。」


過去世から、幾度となく、言い続けて、

また、この時代でも、言い続けています。






でも、ちょっと歴代の過去世から

変わったのは、

もう、がむしゃらに 

それを言う必要もなく

求めて下さる方に快く楽しくお伝えしていこう、という気持ち。




すべてとともに存在することを

自らで受け止めていることに、

改めて、自分で俯瞰した 今日でした。









見るだけで運気をあげられる



Kreha