昨日は、


Happy-Crystal の4周年の記念特別イベント「クレいる」


最終 第三弾が開催されました爆笑

 


最初日も、開店から閉店後まで、

 

本当に数多くの方々にお越しいただきました!



 

皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 


今回は、お昼時に少しだけ時間ができましたので、

 

離れている方にも

少しでも感謝の気持ちをお伝え出来ましたら、

と思い、

 


店長 はまちゃんとインスタライブも開催いたしました!

 



ご覧くださった皆さま、コメントも下さった皆さま、

ありがとうございます!!

 



あと少しの時間ですが、

続きはインスタグラムのアーカイブでどうぞ?



 


おかげさまで、

 

全三回「クレいる」は、

 

ソーシャルディスタンスで限られた中でも、

本当にたくさんの方々にお越しいただき、

スタッフ共に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

これからも、みなさまの

 

「あったら良いな!!」を叶えていける、

開運浄化店として、成長していけましたらと思っております。

 

 

 


ちなみに、

夕方から、

 

ふと、当店特別限定品の「プシュカル水晶」で

 

あることをしてみましたら、、、


 

びっくりするくらい、試した皆さまが、

 

身体に起きる体感が生まれておりました!



 

これは、私も10年以上、パワーストーンといっしょにいて

初めて知った出来事でした。

(これまで、パワーストーンは友達、という感じでしたので、

ヒーリングとしての存在という意識が無かったものですから(笑))





 

パワーストーンと一緒に生きる毎日が、

より楽しくなる出来事でしたので、いつか皆さまにお伝え出来ましたらと思います!

 

 

 

 




4周年、なんだか


あっという間に 4年が経った気がする反面、


始めた頃が、


江戸時代の前世を思い出すくらいに 


懐かしい感覚も生まれております。 




一人でしたら、こんなに素晴らしい毎日なんて、

決して生まれておりませんでした。



本当に 


皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、


過去を思い出し、


現在が こうして幸せであることを改めて感謝でき、 


未来をワクワクと思い描き 想像しながら歩めることが出来る


この時代に 生きていられることにも


心から 感謝しています。










 

 

Kreha