昨日は 5カ月ぶりの

「クレいる」でした爆笑‼︎
 



東日本橋にある 開運浄化店 "Happy-Crystal"にて

私も皆さまをお迎えさせていただき、

パワーストーンや様々な開運浄化アイテムをご紹介させていただきました!



小さなお店ですので、

新型コロナウィルス の感染拡大防止のため、

入店人数に制限せざるを得なく、

ご入店にお待ちいただき ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。




久しぶりに、皆さまの笑顔にお会い出来て、

私も 本当に嬉しかったです!!





今回、ゆっくりお話しそびれてしまわれた方、

ご来店が難しかった方、

また 必ず 「クレいる」を開催できましたらと思っておりますので、

ぜひ また 開運浄化に、

そして 笑顔を輝かせにいらしていただけましたら嬉しいです。




ちなみに、昨日 ご来店いただいた方々は、

皆さま、過去世にて

フランス革命のちょっと前の時代に

ある素敵な音楽のセレモニーが流行り始める前の 
小さな音楽会で集っていた方々です爆笑



さらに昨日、

行きたかったけれど 行けなかった笑い泣き‼︎、

行こうかちょっと迷ったキョロキョロ! 

今度でいいかなーキョロキョロ。と、

思われた方も含めますと、



また時代は 遡り 、、


江戸時代 隅田川のほとりで

祭りが開催された頃に集った方々なのです照れ




…今回、皆さま それぞれが
たくさん、思い出の塗り替えと未知なる未来を既知なる未来へと変えていかれたように感じます照れ






様々な出来事すべてに

過去世の思い出の塗り替えが生まれているのです。


それは

やがて 訪れる 大きな宇宙の環の変化に向けて

さらに 未来を輝かせる「鍵」となるのです。





これから さらに未来への道は大きく歪み始めます。



その歪みを 受け止め楽しめるか否か。



あなた次第で

道は大きく変化していくのです。











Kreha