知る人ぞ知る、

Happy-Crystal オリジナル

"Happy Oracle Stone Card"

パワーストーンたちが知らせる、
真実な未来のメッセージ爆笑です!



このカードは、

数年前の鑑定を始める前の瞑想の時に、

私がパワーストーン ひとつぶ一粒から

メッセージを受け取りました。
(ご存知の方もいらっしゃるかも?!自動書記の走り書き!)


しばらく、そのメッセージは、

ハピクリ店長の はまちゃんに、預けておりました。



数年が経ち、

そのメッセージと同じ

タンブル(小さめに研磨された石)を組み合わせて

みんなが楽しめるものが出来たら良いね!と、
話が生まれ、


カードが誕生いたしました爆笑星虹



カードと、
カードの写真のタンブル パワーストーンが揃った
レアなセットが懐かしいです爆笑天使
以前お求めいただいた方、希少ですよ!




最近は、私、鑑定前の瞑想時に使うくらいでしたが、、

本日から、YouTubeにて、カードと一緒に

「開運メッセージ」がスタートいたしました!

本日配信「Kreha 開運メッセージ」は

明日、「5月14日の開運メッセージ」をお伝えしております!
⬆️からどうぞ!⬇️は、画像のみです笑い泣き



ランダムに、

皆さまにとって 「大切な前夜」に配信予定です!
「Don't miss it爆笑!」ですね!





様々な形で

皆さまへ

「あったら良いな爆笑!」を

叶えていけたら良いな爆笑星虹と、思っております!