今日は Krehaマスターアカデミーによる

アロマ講座が二部 開催されました!


午前は  アロマの「世界」を真の理解へ願う方に誕生した 「アドバンスト」



始めから終わりまで

アロマに繋がる 「すべて」と共に

時空を飛び越えて お話させていただきました。




はじめは 

一般に知られるアロマの知識の深いところや

アロマからのメッセージもお伝えするような感覚でいたのですが

いざ 始まったら

やはり 、

アロマすべてに繋がる愛の光は美しく

地球すべての叡智は 寛大な光にて

小さな部屋に集まったのは 

受講される皆さまだけではなく

アロマの歴史に関わっていた存在も

光放ちながら 現れておました。

それらと 対話しながら

私は 変わらず 光の放射と重なり語るため

ずーっと、皆さまへ お話させていただくうちに

気がつきました。


「アドバンスト」は

地球すべての叡智から生まれた存在が

歪まずに 真の理解を伝えるために生まれたことを。


実は、、今日な朝方3時まで パソコンの前で
モヤモヤしていたのです。

アドバンストのコンセプトは記したものの、

せっかく開催できるのなら

きちんと皆さまと納得いくものにしていけたらな、と 思い、アロマたちに たずねても

「…」(知らんぷり) でした。

そのため、

その先の予定の輝きは

浮かばず望めずにおりました。


あやうく、

私が しっかりやらなきゃ、と 人間らしく

要らぬ歪みを生んでしまいそうでした滝汗



今日 ご参加いただいた皆さまが集まったからこそ、

アロマたちが  「これから」を「決心」したように感じました。


アドバンストは、

ただの 講座ではなくなると感じます。

アロマを通じて


哲学 
心理学 
形而上学 
宇宙の真理
エネルギーワーク
歪まぬ自己の開花

様々な分野に繋がる 学びを

アロマたちが 導くことでしょう。

アロマたちと楽しく 続けていけたら良いな、と思います爆笑星虹





そして! 午後は

大人気をいただいてきた
「魔法の輝き!アロマ講座」が

新たに生まれ変わった「アロマ講座 ベーシック」!



アロマのスペシャリスト 一戸先生が講師として

初めての方でも安心してアロマ生活を楽しめる

魅力いっぱいなお話をしていただきました爆笑ラブ黄色い花


全国でアロマ講座を開かれている経験豊富な

一戸先生のアロマを活用したライフスタイルは

参加された皆さまも 私も

今すぐ全部試してみたい!とワクワクしました爆笑ひらめき電球


そして、今日は、、

なんだか 魔法実験をしているような光景ですが、




アロマの摩訶不思議なチカラを学んでから、



皆さま、感じるままに アロマを選び、、

魔法のビンに入れて、、



なんと!

柔軟剤を作りました!


アロマで 

衣類も 着る自分もご家族も
そして 洗濯機も水道管も 

みんな喜ぶ 柔軟剤です爆笑



アロマを初めての方も

ずっとアロマを知る方も

一戸先生と作る 毎回お楽しみなクラフトは、

決められたアロマだけで作るわけではないので

毎回新しい発見や気づきに出逢えて

私も幸せですラブ虹



次回は、

9月18日を予定しております!


浄化の光放つ水天宮前のサロンにて

少人数で 和気藹々と 楽しめる講座です!

各講座 限定6名様です!

ご希望の方は、以下、はまちゃんによる詳細ブログをリブログしておりますので、そちらをご覧の上、ご予約ください。

広い場所のご参加がお好きな方は 
またいつの日か 望んでいただけましたら爆笑


 

アロマ講座に ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!


そして

明日は

ハーバリウム講座です!



9月から 様々な渦が生まれる兆しです。

その渦も 盛り塩代わりになるハーバリウムで

お部屋やオフィスを 

開運&浄化空間に 変えてしまいましょう爆笑おすましペガサス虹

(ご予約制となっておりますので、明日当日ご希望の場合は、はまちゃんのブログにあるHappy-CrystalのLINE@からお問い合わせください)




皆さまと一緒に  これから先、
坂道でも 歪んだ道でも やがては
ワクワクする未来を実現できる光の道を
創ることができたら良いな、と思います。









紅葉