先日 サロンにて

お花の魅力を生花とはまた違う形で感じられる

「Happy ハーバリウム講座」が開催されました!


当店オリジナルのハーバリウム講座は

素敵なお花を
 眺められるだけではなく

盛り塩代わりに 
「浄化と開運」をサポートしてくれる

世界にひとつだけのハーバリウムが作れる講座です!




願望成就へ導いてくれる味方の
様々なパワーストーンの中から
惹かれる石たちをお選びいただき

色とりどりの お花を 
お好きなだけ感じるままに
楽しく選んで 作成していただきます!


毎講座前に 私は

根本先生がたくさんのお花を並べるのをみながら

花たちの声を聞いて ワクワクします星ブーケ1



今回は 「すずらん」も仲間入り虹

先生が 嬉しそうに「5月1日にすずらんをプレゼントされるとね…」と 

お花の素敵なお話も 聞かせていただきましたラブ



ハーバリウムのお花の特徴や作り方を
優しく 分かりやすく 教えていただきました黄色い花



パワーストーンは ちょっと魔法をかけています星虹

皆さまに 感じるままに選んでいただいて
光が生まれます星黄色い花


レイアウトを ワクワクしながら決めて作ります星

オプションで ボールペンも作れます🖊ラブ
もちろん、こちらにも パワーストーン入りですおすましペガサス


毎回 皆さまと一緒に
ハーバリウムを作らせていただいて

それぞれが個性豊かに輝き放ち
幸せな気持ちがたくさん生まれます虹



Happy ハーバリウム講座にご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!



お花の魅力を楽しめる 次回の講座は

「ボックス フラワー」を作成いたします!

パワーストーンをあしらった 特別な一品が作れます!

5月3日に開催予定です星

ゴールデンウィークに 

根本先生と私と一緒に お花の世界を楽しんでみませんか星虹

ご自分のハッピーアイテムに

母の日のプレゼントに

大切な方へ開運プレゼントに ぜひどうぞブーケ1




詳しくは店長はまちゃんのブログ をご覧ください!




Happy-Crystal   では

「Happy ハーバリウム講座」
「Happy ボックスフラワー講座」をはじめ

「ミラクル中国紐講座」

「魔法の輝き アロマ講座」も開催予定です!



皆さまと たくさんのワクワクを見つけていきながら

奇跡の光が生まれていく未来を
生んでいけたら良いな、と 思っております星虹






新しい元号が これから 
様々なエネルギーを生み出そうとしております。


たとえ 様々な人間の欲の渦が
偽善の光で生まれようとも


純粋な あなたの輝きが

太陽の瞬きで 微笑み

月の輝きで 美しく瞬き続けますよう

私も心から願っております。








紅葉