アナタは覚悟できてますか?

 

「覚悟」って何?って思いましたよね😅

 

 

引き寄せの法則や宇宙の法則などが好きな方は

 

ビジョンボードや夢ノートなどを

書いておられるんじゃないでしょうか?🗒️

 

引き寄せの基本中の基本ですよね😌

 

その願いは叶ってますか?

 

叶っているって方は

私のブログを見ていないと思います😂

 

「叶わない」

「引き寄せが起きない」

 

以前の私も引き寄せってわかるようで

わからないって悩んで、

ブログや本、SNS、YouTubeなどを見て

模索する日々でした🤔

 

頭ではわかっているけど、

何故か叶わない😭

 

そんな時、師匠に言われたのが、

「受け取る覚悟出来てる?」って事でした❗️

 

言われた時は意味が分からず、

「?????」ってなりました😅

 

私の当時の願いは

「師匠のように

予約の絶えないセラピストになる」でした😊

 

師匠は本当にお忙しい方で、

色んなところを飛び回り、

深夜まで仕事をする事も多い日々で、

 

ご飯をまともに食べる時間もなく、

自分の時間を極限まで削って、

お仕事をされるストイックな方です💪

 

「私のようになりたいなら、

そういう日々を送る覚悟が出来ていないなら無理だよ」

 

私はそういう日々を送るイメージを全く出来てないまま、

ただただ良いところだけを見て、

師匠のようになりたいって思っていたのです😅

 

私はそういう日々を送りたいのか?

いや、そんな生活イヤだ💦笑

 

自分と改めて向き合った時に

自分の心の声に気付きました😌

 

私は自分の時間も欲しいし、

食事もきちんと時間を取って楽しみたいし、

深夜は寝たい😂

 

私が思い描く願いはそもそも矛盾していたのです💦

 

願っているようで、

本心からの願いではないので叶わない...

 

宇宙はめちゃくちゃシンプル🪐

 

きちんと「受け取る覚悟をする」

ここがポイントです👆

 

これに気付いてから、

願いが叶った自分を

よりリアルにイメージするようになったし、

自分の本心を聞けるようになりました✨

 

そうすることで、引き寄せのスピードが加速しています🚀

 

アナタも「受け取る覚悟」がきちんと出来ているか

自分と向き合う時間を作ってみてくださいね✨