ピヨちゃん宛てで届きました♪ | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

先日、電話で予告されていたのですが、本日届きました!

発送は2か月後というふうに聞いたと思うのですが、ぜんぜんはやかったです。

 

 

もう何年もずっと、ガラケーの頃から(まぁつい最近までガラケーでしたが)応募していて、当たらないだろうなぁと思っていたんですが、当たることもあるんですね~。

 

 

電話でお願いした通り、ピヨちゃん宛てで届いたので、ピヨちゃんは喜んでました。

あたらしい「シャイニーキャッツパクトを買う!」と意気込んでいましたが、「よ~く考えて決めたらいいよ」と言っておきました。

 

電話に出たときは、「テレビ局です」とか言われて絶対詐欺だと思ってつっけんどんに受け答えしてたんですけど、ほんとすみませんでした。>電話の方

大金ですので、ピヨちゃんとよくよく相談して欲しいというものを一緒に買いに行こうと思っています。

ありがとうございました!!!