「TOKYOアニメツーリズム2024」の景品を貰いに行く | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

先週、かなちゃんと2人でスタンプ押してきたんだが、かなちゃんは明日から期末試験なので家でお勉強。

 

ってことで、今日はピヨちゃんと2人で行ってきましたよ!

 

 

景品交換所は渋谷なんだが、新宿マルイアネックスまでプリティストアの出張店にも行きました。

 

どーしてそんなとこまで行ったかというと、合言葉を言うと変身アイテム(紙製)が貰えるということだったのです。

 

これ、新番組の放送にあわせて実施されたイベントだったんだけど、近所のおもちゃ屋に放送後行ったら既に無くなってた。

どうも、前日の土曜日から?配布していて、カミさんとピヨちゃんが行ったときにはもう遅かったらしい。

 

紙だから、要らないだろうと思ってたけど、それでピヨちゃんがすごい泣いたので、わざわざ新宿まで行ったのでした。

 

 

で、あんまり関係の無い、エポスカードの看板前で紙製のワンダルフパクトを付けてポーズを取るピヨ子さん。

 

 

ってことで、無事に渋谷にも行ってワンダフル入りの写真を撮り、景品を交換して帰ってきました。

 

 

帰宅してリビングで勉強していたお姉ちゃん(かなちゃん)に戦利品を渡すピヨちゃん。

 

 

ちなみに、葛西臨海公園は駅を降りずに(なんと電車内から)スタンプ押せます。

下校中になにげなく試して出来たというかなちゃんからの情報です。

スタンプラリー開催期間はもう残り少ないですけれど、ご参考まで!