月曜断食23目(火曜日)*良食日 | mico* 妊活*月曜断食記録

mico* 妊活*月曜断食記録

初めまして!!
mico*(みこ)と申します。
妊活*月曜断食の記録が残せたらと思いこのブログを始めます。
よろしくお願いいたします^^*

 

不食日に引き続き

良食日も声のブログで残せるか試してみたいと思います!!

 

月曜断食23日目(火曜日) 1月29日ありがちなキラキラ良食日

 

朝体重測りそびれて

昼(1:39)  →52.5

          体脂肪測れてないですねase

 

朝→ヨーグルト マンゴーひとかけ グリーンスムージー
昼→米抜きオムライス(具→ネギ・キャベツ・白菜・人参・ウインナー)
   ほうれん草とコーンのとベーコンのバター炒め 
   コーンスープ
夜→お昼の残りのコーンスープ(カステラ2.3個)
 

 

旦那さんの夜ご飯はオムライスにしようと思ったので

私はその具を使ってオムレツっぽい感じにしたかったんですけど

うまく卵で包めずあせ

具を細くして炒めたものと失敗した卵和えガーン...

 

朝もだいぶヨーグルトあげてきてしまったので

久しぶりにグリーンスムージー作ってみました

ちょっと面倒だなって思ってしまったりげっそり

量が難しくてグリーンスムージー結構出来過ぎちゃうase

 

フルーツもまあまあ使ってしまうので涙

意外と取り過ぎになりそうな気がしてase

怖くてあんまりやらないんですけどあせ

 

久しぶりに違うの作ってみるのも気分が変わっていいですねはーと

 

昨日はあまり動いてなかったかな・・・。

今日は今からお昼を食べに行ってこようかなと思いますがんばる

久しぶりにお肉が食べたくてえ

久しぶりと言っても月曜日我慢したくらいなんですけど苦笑

ハンバーグを食べに行ってきたいと思いますばいばい

 

-----------------------------

やってみた結果良食日などの記録には向かないかな?

編集に時間がかかりました土下座

 

慣れてきたらいいのかな?

試しながら色々やってみますあんぱんまん