月曜日断食22日目(月曜日)*不食日 | mico* 妊活*月曜断食記録

mico* 妊活*月曜断食記録

初めまして!!
mico*(みこ)と申します。
妊活*月曜断食の記録が残せたらと思いこのブログを始めます。
よろしくお願いいたします^^*

 

とりあえず試しにやってみます!!初めての声のブログです★
月曜断食22日目不食日ですびっくり
4回目の不食ですきけん
サボりましたねまたシクシク
もうね途中からグダグダですがーん
サボりすぎですね悲しい
自分との約束守れてない日が続いておりますがase
4回目の不食日は不食不成功かな-あせ
朝はちゃんもお昼も食べずに過ごせたんですけど涙

夜我慢できなくなってお出汁?かな?
お汁を飲みましたえ゛!
あとカステラーてんてんてん

ちっちゃいカステラを2個ぐらい食べちゃいましたガーン...

 

 

まぁねあの頑張った方だと思いますあせ
来週の不食日はね

ちゃんと何も食べずに過ごせたらいいなと思います!!
この声のブログが3分ということなのでどう記録できるか分からなくて
今、一旦試しに不食日なんで

数字とかの記録はいらないかなと思ってみました
もしこれがある程度形として残せるなら

喋ったほうが早いし

これから月曜断食の記録も声のブログで残していくか

ちょっと考えたいと思いますがんばる

 

はい、では3日前
今日、水曜日なのでねase
月曜日の内容ではありますけれども

更新しました!!

 

サボらず毎日ちゃんとね汗
当日に更新できるように頑張りたいと思います!!

 

 

今日は良食日ありがちなキラキラ
朝はばっちり良食したのではーと
お昼ちょっと今日はお米食べちゃいそうなんですけどちらり
(あまり大きな声では言えないけど)苦笑
頑張りたいと思いますあんぱんまんはい!!

 

ではではばいばい
聞いてくださった方ありがとうございましたキラキラ

 

-----------------------------

初めて声のブログやってみました!!

喋ったことをある程度ちゃんと分にしてくれるのですねありがちなキラキラ

感動*星

 

ですがやはり良食日や不食日など

独特な言語は誤変換が目立ちました汗ase

 

でもでも声と文章を組み合わせて投稿していけば

毎日続けられるかもですグー

 

後から文章は編集できるのはありがたいです白猫

 

みんなの絵文字がなくなったら味気なくなるなぁと

思っていたので悲しい

その分声で感情をお届けできたらいいなと思いますがんばる

 

(もちろん、なくなるまではみんなの絵文字活用させて頂きます!!)

本音はずっと使いたいけど汗

運営さんも色々考えての事だからね痛い

変化も仕方ない!!ある機能を活用して楽しみますにこにこ桜*