富士急静岡バス 富士宮~横浜・羽田空港線に乗車してみる | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

っということで、横浜からの帰りは、一旦羽田空港まで行ってから、今月で廃止となる富士宮行きに乗車。

乗車場所は、いつもの如く国際線ターミナルから。



この表示をみることができなくなると思うと、ちょっと寂しいですね・・・。

やってきたのはこちらのバス。





富士急静岡バスの虎の子ハイブリッド車、W1306号車。

ではいつもの如く、車内の様子などを。



11列後方トイレ。

床は木目調とちょっと豪華仕様ですが、コンセントは付いてはいません。

2タミから2人と1タミから5人と、廃止近くにしては乗っている印象。

横浜駅で2人を拾いバスや出発したのは良いのですが・・・、首都高・保土ヶ谷BPの渋滞にはまり、バスは遅れまくりww

中井PAで開放休憩10分間、運転士さんから現在50分遅れとの放送があり、バスはPAを出発。

沼津ICで一人が下車し、第4セクターはロゼシアターまで。



時刻の変更、減便等いろんな施策をした割には、イマイチ利用が伸びなかった路線ではありますが、富士急静岡バス、まだなにか隠し玉があるようでして・・・、それは近いうちのお楽しみなんでしょうかねww