2月11日〜2月17日に投稿したなう | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。



ようやく会議が終わり、今から帰宅。
2/11 9:18

商船三井フェリー、シングルデラックスキャンペーンは良いのだが、出来ればスタンダード貸切無料キャンペーンをやってくれないかな?。新日本海に比べて、設備で劣る上に運賃面で差がついてしまうと、乗船しに行く気力が萎えてしまう。
2/11 11:11

スカイマークが千歳~羽田10400円、これにパシフィックストーリーを絡ませて、カジュアルで12400円、スタンダードせ16300円か。船内の食事代を合わせて3万円、軍資金を何処からひねり出すかだなww
2/11 11:11

なんか天気がヤバ目な感じ。この流れで行くと雪になるのかな?一応チェーンの用意だけしておくか
2/12 7:09

っということで、本日の富士山 http://t.co/CRyS8oSd
2/12 9:23

ブログを更新しました。『防長交通 萩バスセンターを見てみる』http://ameblo.jp/hbv502/entry-11468143338.html
2/12 10:27

ブログを更新しました。 『防長交通 萩バスセンターを見てみる』 http://t.co/D2kbfZ9w
2/12 10:47

ブログを更新しました。『防長交通・中国JRバス「特急はぎ号」に乗車してみる』http://ameblo.jp/hbv502/entry-11468892056.html
2/12 10:56

ブログを更新しました。 『防長交通・中国JRバス「特急はぎ号」に乗車してみる』 http://t.co/6tfZftBC
2/12 11:17

境港~新潟~苫小牧にRORO船実証実験運行か。是非ともROROと言わずに、フェリーの運行をお願いしたい。九越F復活ということでww
2/12 11:38

三菱長崎でも客船を建造するのに四苦八苦してるのに、中国の造船所で建造とか、本当にまともなものが出来るんだろうか?。まあ浮かんで、前に進む物は出来ると思うけどww
2/12 11:38

SKYの0:25HND到着の便、公共交通で脱出する手段が無いのか?固い所で、1本前が無難そうだが。
2/12 20:07

おはようございます。今日は自家用車通勤。なぜかこんな所にw http://t.co/3TBIx232
2/13 8:32

なかなかお洒落な雰囲気。 http://t.co/ls1DGnUz
2/13 8:53

地産地消の箱根野菜のかき揚げ天ぷらそば。
2/13 8:53

地産地消の箱根野菜かき揚げ天ぷらそば。 http://t.co/c9LPaqN3
2/13 8:53

WHの記事を書こうと思っているのだけど、どこからか風邪を拾ってきたようだ。とてつもなく頭が痛く、寒気がする。病院ではインフルではないとのことだが。とりあえず今日はおとなしくしていよう、今日はねww
2/13 11:30

おはようございます。夜勤明けで今まで寝ていた。ちょっと自宅を抜け出して、深夜のドライブに行くとするか
2/14 0:40

っと深夜のドライブ終了。さてもう少し寝ようw
2/14 2:00

おはようございます。ほぼ18時間寝てからの休日。今日はバレンタインデーか。こういうイベントあんまりやらない方だからな。っということで、今日は平常運転。
2/14 6:46

さて、相方を送迎してから、漫画喫茶にいって、今週の雑誌を読むとするか
2/14 7:59

っということで、いつもの漫画喫茶。昼過ぎまでゆっくりして、帰りにスーパーによって夕食の買い物。その後ブログの更新をやっておかなくては。
2/14 8:46

さて、ネットカフェから撤収。20日の返事をしておかないと。
2/14 13:52

そういえば、先日お邪魔させていただいたWHでの話し。自由に書けるノートが置いてあるんだけど、8時間かけて東京にやってきて、面接120秒とか。就活の現実は厳しいね。自分のころはそんなことはなかったような・・・。なんか知らんが、いつの間にか内定を貰っていた記憶しかない。
2/14 13:52

昔は資料を貰うのも全て手書きで、100社も出せれば御の字だったんだけど、今は全てコピペで済んでしまうので、一人1000社単位で出せるんだとか。そのためちょっと名の知れた企業だと万単位で応募があるんだと。上場大企業だと10万単位とか。そりゃ全て見れるわけはないよね。
2/14 13:52

ブログを更新しました。『東京就活応援空間「ウィラーハウス」を見てみる』http://ameblo.jp/hbv502/entry-11470532561.html
2/14 19:00

ブログを更新しました。 『東京就活応援空間「ウィラーハウス」を見てみる』 http://t.co/5kwwq7OD
2/14 19:21

仕事終了。何時もの電車で帰宅なう。
2/15 21:23

っと、○Aクオリテイーだなと感じた瞬間。ソフトドリンクの自販機が1台のみ。更に売価が通常価格+30円。それが○Aクオリティー。
2/15 21:43

カップラーメン用の給湯器が、客室甲板から1つ上の甲板にあり、階段を上り下りしなくてはならない。それが○Aクオリティー。
2/15 21:43

ブログを更新しました。『マルエーフェリー「クルーズフェリー飛龍21」に乗船してみるpart1』http://ameblo.jp/hbv502/entry-11471423489.html
2/15 22:36

ブログを更新しました。 『マルエーフェリー「クルーズフェリー飛龍21」に乗船してみるpart1』 http://t.co/sewqAtv1
2/15 22:56

某日の鯵を予約。★より評判悪いようなんだけど、果たしてどんなもんなんだろうね?。ちなみに行きはMOLふらのの予定。
2/15 23:24

っと、来月始めの、小倉~松山航路昼便乗船で、暫くフェリーは打ち止めだねぇ。次のフェリー行脚は、6月位からになりそう。
2/16 0:05

っとその前に、伊勢湾フェリーの船弁2種類を食さなくてはねww。伊勢湾&名鉄観光は月末回しになりそう。
2/16 0:05

小倉~松山航路の受け先が石崎に決まったようだね。今回は上手く行ったけど、はやともⅡ、くるしまも老朽化が激しいから、ぼちぼち代替なんてことも。その時はどうするのかな?
2/16 6:20

ブログを更新しました。『マルエーフェリー「クルーズフェリー飛龍21」に乗船してみる part2』http://ameblo.jp/hbv502/entry-11472160751.html
2/16 23:09

ブログを更新しました。 『マルエーフェリー「クルーズフェリー飛龍21」に乗船してみる part2』 http://t.co/FOLNw8Ye
2/16 23:29

あと1日で4連休。いろいろ休日は仕込んでいるので、がんばりましょう。
2/16 23:50

MOLのカレーバイキングが無性に食べたい。オレンジフェリーのから揚げ定食が食べたい、はやとも2のおでんが食べたい。フェリーは温かい食事が取れるのが良いね。合理化船でも、うどん位は食べたいぞ。
2/16 23:50

4月中にやっておきたいことは、SFべがの苫小牧発便の、3食レストラン利用。これはやっておかないと、絶対後悔すると思う。
2/16 23:50

今日は朝焼けが綺麗ですね。東海道本線からみる富士山の綺麗なこと。っということで、今クール勤務最終日です。
2/17 6:33