12月20日〜12月26日に投稿したなう | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。



「東京空港交通 FCHV-BUS(燃料電池バス)に乗車してみる」 http://amba.to/gxvALs
12/20 19:21

「大分バス・九州産交バス 特急バス「やまびこ号」大分~熊本線乗車記」 http://amba.to/e8bYxi
12/22 11:05

「川中島バス 松本空港~長野線バス画像」 http://amba.to/hEeB4S
12/22 20:05

24日のバス事業のあり方検討会、実質ツアーバス対策会議となりそうですね。個人的には、反ツアーバスの急先鋒京成バス会長が入っているのが面白かったり。村瀬・成定氏との対決が、楽しみですね。
12/22 20:09

「バス事業のありかた検討会開催」 http://amba.to/f1xmNT
12/23 10:18

「ツアーバス開設2題」 http://amba.to/gNmeV9
12/25 10:50

「新潟交通 羽田空港・東京駅モニター直行便運行へ」 http://amba.to/i2nlBg
12/25 10:51

ジャストライン多摩ライナーなう。 静岡の日野に、旅の散策27号車があったけど、故障かなんかか? セレガーラでも酷使すると、故障するわな
12/26 7:38

新潟交通の羽田空港直行便、乗客がいなくて催行されないとのこと。っというか、1日まで催行中止、7日までの申し込み客もほとんどいないとのこと。面白い取り組みと思ったんだけどな・・・結局、乗車はムリポそうです。
12/26 14:57

「しずてつジャストライン 多摩ライナーに乗車してみる」 http://amba.to/i67Bfy
12/26 16:00