三重交通 上野産業会館BC | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

っと、明日から休日の第4セクターでございます。


某巨大掲示板から、なかなか良さそうな路線を教えてもらいましたので、9月中には行って見たいと思っています・・・、が、終点に行ってしまうと、帰りのバスが無いという罠がww

とりあえず縦断経路を使って、その路線の終点には、別の機会に行ってみることにします。


伊賀市の中心、旧上野市中心部に、上野産業会館があり、一階は三重交通のバスターミナルになっています。

平成23年には、新築される再開発ビルに、バスターミナルは移動しますが、現状のBCが、レトロ風味の良い感じをかもし出していますので、ご紹介。


第4セクターの乗りバス日記


外見からして、ザ・昭和と言った、雰囲気が漂っています。


第4セクターの乗りバス日記


バス乗り場の、ちょっと薄暗い感じが、また郷愁を誘ったりww


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


待合室・出札窓口も、昭和テイストで、解体されるのがもったいないほどです。