おでかけ北設ってどうなのさ? part2 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

ということで、東栄町町営バスの画像を田口バス停で押さえたあとは、各市町村役場を見てみましょうということで、先ずは東栄町役場へ。



第4セクターの乗りバス日記


こちらが東栄町役場バス停。

待合室も完備されており、立派な施設になっています。


とこのあと豊根村役場に向かったのですが・・・

道路が凍結しており、思ったより時間がかかってしまい、途中で豊根村営バスとすれ違う羽目に。


第4セクターの乗りバス日記


とりあえずバス停を押さえてから、豊根村営バスを追っかけることに。


第4セクターの乗りバス日記


飯田線東栄駅に先回りして、待つこと暫し。

やってきました、豊根村営バス。


第4セクターの乗りバス日記


第4セクターの乗りバス日記


こちらの便で、開業式があったそうでして・・・

見てみたかった、というのが本音のところww


と、こちらの情報を下さったのが、こちらの中の人。

いつも妄想旅行で、お世話になっておりますww


と、暫しお話をしてから、第4セクターはこのあとの予定があったので、先に移動したのでした。

移動先は、明日にでも。


また、おでかけ北設に関してのまとめは、後ほど記事にしたいと思います。