ということで、帰還してきました。 | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

ちょっとズルをして、自宅に早々と帰還した第4セクターです。

ちなみに財布の中身は1000円切っています。

よく、自宅に帰りついたもんだと、自分で感心したり。


お出かけ前には、忘れ物が無いかよく確認しましょうww


肝に銘じておきますです、ハイ。


デジカメを、テレビの上に置きっぱなしにしてきたので、画像は携帯カメラになってしまいます。

というか、ぜんぜん写してないし。

岐阜市内で見た、神戸市営バスカラーの岐阜競輪行き臨時バスとか、スクープ物の目撃もあったのですが、結局撮影できずに轟沈。

うーん、いかんいかん。

次の遠征には、絶対忘れ物はしないぞと心に決めて、後ほどアップできそうな画像があれば、アップしますです。

ちなみに次の遠征は、観音寺エクスプレス開業式&善通寺BT開所式さらに阪神なんば線試乗、完乗タイトル奪還となっています。